Piano & Violin Ange ~お教室運営レシピ

【0歳からのピアノ&ヴァイオリン教室 アンジュ】   愛知県刈谷市・知立・大府・東浦・名古屋

Entries

2歳児パワーで体験終了

いつもみんなの幸せな笑顔と、笑い声に囲まれていたいアンジェラピアノ教室
隆子先生のブログへ、ようこそ!

雨、降ってきました。受験生のみなさん、雨に濡れて風邪ひかないように注意して下さいね。

昨日の天気は晴れ。ちょっと寒かったけど、ピアノリトミックの体験に2歳の女の子ちゃんが、ママと一緒にきてくれました。

とにかく元気!

いっばいイヤイヤして、いっばい楽器鳴らして、いっばいピアノ弾いて、遊んで帰って行きました。

2歳児パワーに圧倒されまくったママと私。

でも、やっぱり可愛くって、最後はハグして「またね!」で、バイバイしちゃった。

レッスンは、来月から始める予定です?

素敵なご縁に
感謝です。

関連記事

Comment

Re: お世話になりました☆ 

やんちゃ姫ママ、先日は、寒い中体験へお越し下さって、ありがとうございました。
あんなに可愛いやんちゃ姫なら、私、、、欲しい〜〜〜
デス( ^ω^ )

うちは、もっとすごい、やんちゃ坊が、います。
それも、二人も!

この出会いを大切に、また、レッスンでおめにかかれるのを
とても、と〜っても楽しみにしています。(≧∇≦)
嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
  • posted by 木村隆子 
  • URL 
  • 2014.01/22 13:16分 
  • [Edit]

お世話になりました☆ 

先日はうちのやんちゃ姫がお世話になりました☆
どこへ出かけてもマイペースで男の子より元気な我が子。イヤイヤ期も重なってママも毎日悪戦苦闘で、正直リトミックに通いたいけど先生に迷惑かけちゃうんじゃないか不安でいっぱいでした。
そして予想は的中!体験中も楽器やおもちゃを壊しちゃうんじゃないかヒヤヒヤ。。。でもそんな我が子に優しく接してハグしてくれた先生。。。☆
あぁ、本当に子供が大好きで優しい先生でよかったと安心しました!これからもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☆
  • posted by やんちゃ姫のママ 
  • URL 
  • 2014.01/19 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ル・リアン リトミック

【ベビー&チャイルド
リトミック♪】
H26.4月生まれ以降の おこさまとママ。 月1回 40分レッスン【定員6組】
日時:(木)2~3歳児
チャイルドリトミック
14:30〜15:10
(木)ねんねベビーハグハグリトミック(3ヶ月〜1歳児)
11:00〜11:40
日程等詳細はメールフォームよりお気軽に お問い合わせ下さい。
場所:『ル・リアン』別館2F
ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュ
  (刈谷市富士見町1-202)
   参加費: 月/2500円~
体験レッスン:2000円〜

お申し込みはこちらです→★

ピアノ&ヴァイオリン講師募集♪

ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュの 講師になりませんか?

音楽をこよなく愛し、 優しく思いやりに溢れ 指導意欲、向上心のある方を 積極的に採用致します。 詳細はメールフォームより お問い合わせ下さい。

最新記事

ブログ内検索

Welcome