Piano & Violin Ange ~お教室運営レシピ

【0歳からのピアノ&ヴァイオリン教室 アンジュ】   愛知県刈谷市・知立・大府・東浦・名古屋

Entries

ブログ愛読者からお教室へ

 0歳からの
ピアノ&ヴァイオリンスクール



愛ある言葉がけで楽しいレッスン♪


子どもたちの光る個性と
きらり輝くママを育てるお手伝い
@幼児教育のプロフェッショナル
木村隆子です

☆★☆★☆★☆★☆★
   
 S__6684674.jpg   

メリークリスマス


素敵な一日をお過ごしのことと思います。

来週のお茶会でお渡しする予定になっていた

クリスマスコンサートの写真が届きました。



うふ

楽しみにしていてくださいね。






さて、開講から4年目を迎えた今年も
たくさんの出会いがありました。



ハイハイの赤ちゃんと新米ママや
新入園の園児さん。

ピッカピカの小学1年生。


リタイヤされて趣味のひとつにと
はじめてのピアノに挑戦されている方など。




どなたも
ピアノに興味を持ち、楽しくレッスンできるところ~と

ネットで見つけて下さいました。


  

先日、お越しくださった未来の生徒さんは

ママが、なんとブログの愛読者だったと

告白され(笑)

まじ~~~びっくり!!!


だぁってね・・・

私は誰
かが、ブログを読んでくださると思って

記事、書いていないですから。


あ・い・ど・く・し・ゃ 💛
ああ~素敵な響き。



ファンが
いる~(^^♪

一人でもファンがいるって、嬉しいものよね。

IMG_1072.jpg

私のお教室のある刈谷市に
ピアノ教室は、どのくらいあるのでしょうか?


ネットで、

数年前からお教室をさがし始め
ばったり、こちらのブログに出会ったそうです。



今年からシリーズで始まった
アドラー心理学のセミナーのこと


ピティナやコンクールのこと

レッスンの様子など、よくご存じで

ずっと気になる存在であったと!

(キャー♡ラブコール (笑))




何気なくレッスン記録として

日記のように書き綴ってきた

ブログですが、




講師の隠れた本音や
日常の勉強・セミナーの様子

生徒さまや保護者の方との
レッスンでのやり取りなど




お教室を映す鏡が、そこには、あります。






まだ、見ぬ先生だけれど
既に、もう知っているかのような



親近感もわきやすく

「ああ~ここで習ってみたいな。」なんて

思うものなんでしょうね。





実際にお会いした時に

「想像していた通りの先生だった~」と

思ってもらえたら、嬉しいな~とっても。





今年、多くの方と出会い

レッスンを通して何を伝えることが

出来たのだろう?





今年もあと7日。ゆっくり振り返る時間もないけれど



楽しかった数々のレッスン。

子どもたちの笑顔や
ママたちの笑顔&涙




どれもが、大切な私の宝。



出会わなければ、伝えることさえ出来なかった!!

音楽の素晴らしさを

楽しさを。。







ピアノ教室をお探しで

私に会いたくなったら
いつでも
お教室に来てくださいね~~




楽しみにお待ちしています。












038.gif038.gif038.gifお知らせその1

お教室オープンルーム
12/26(月)14:00~16:00

楽しくお茶会します。
レッスンのことや、子育て、ビューティケアなど
お話もあります。



予約不要・
参加費 なし




038.gif038.gif038.gif知らせその2

 ピアノ女子のためのセカンドレッスン
楽しく弾いて
心も体も綺麗に美しくなりましょ💛



対象:ピアノで挫折したけれど、また
楽しく弾いてみたい女子の方(3名定員)

1/23(月)11:30~14:30

参加費 3000円 デザート付き (ランチ代 実費)



ピアノ女子のためのセカンドレッスン
個人(60分 5000円)
グループ(グループ割引あり)

要予約 (空いている時間帯で
お好きな時間の予約が可能です)


詳細はメールフォームよりお問い合わせください☆






038.gif038.gif038.gifお知らせその2

心と脳を育てるワークショップ

心の美容液*きらりママの
子育てトークカフェ@ランチセミナー


2017年1/16(月) 11:30~13:30
頑張るママたちへ~
日頃の頑張りのご褒美に
楽しくセミナーランチしましょう~(6名定員)
(教室生 1500円 一般2500円
ランチ代 実費  デザート付き)

残席3名


セミナー・ピアノ・ヴァイオリン各コース
お申し込みフォームはこちらです★











東海エリアの親子が輝く 
コミュニティ【マンマ・マーマ】  

いつもありがとうございます。 

ランキング参加中です 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ル・リアン リトミック

【ベビー&チャイルド
リトミック♪】
H26.4月生まれ以降の おこさまとママ。 月1回 40分レッスン【定員6組】
日時:(木)2~3歳児
チャイルドリトミック
14:30〜15:10
(木)ねんねベビーハグハグリトミック(3ヶ月〜1歳児)
11:00〜11:40
日程等詳細はメールフォームよりお気軽に お問い合わせ下さい。
場所:『ル・リアン』別館2F
ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュ
  (刈谷市富士見町1-202)
   参加費: 月/2500円~
体験レッスン:2000円〜

お申し込みはこちらです→★

ピアノ&ヴァイオリン講師募集♪

ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュの 講師になりませんか?

音楽をこよなく愛し、 優しく思いやりに溢れ 指導意欲、向上心のある方を 積極的に採用致します。 詳細はメールフォームより お問い合わせ下さい。

最新記事

ブログ内検索

Welcome