Piano & Violin Ange ~お教室運営レシピ

【0歳からのピアノ&ヴァイオリン教室 アンジュ】   愛知県刈谷市・知立・大府・東浦・名古屋

Entries

サマーコンサート2017終了しました!

 愛ある言葉がけで楽しいレッスン♪


子どもたちの光る個性と
きらり輝くママを育てるお手伝い
@幼児教育のプロフェッショナル
木村隆子です

☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_9313[1]


夏休み最初の日曜日。7月23日にサマーコンサートが開かれました。



短期間に練習を重ね、
初めてのステージ経験となる
小さなピアニストたち10数名を含め
お教室の半数近くの生徒ちゃんと
そのご家族が参加してくださいました。
 




プログラムは、ソロ・連弾・室内楽。

IMG_9316[1] 


この半年の締めくくりとして、今、弾いている曲の
おさらいと、人前で演奏する経験は
どの子にも適度な緊張感と、小さな達成感が
味わえたのではないでしょうか?



コンサート終了後は、有志でランチ会。

IMG_9327[1] 


涼しいレストランで美味しい地中海料理を味わいながら
楽しいひと時を過ごしました。


さあ、次は秋の発表会に向けて
スイッチを切り替え、新しい自分の目標に向かって
GOです!!



  





038.gif038.gif038.gifお知らせその1

心と脳を育てるワークショップ

心の美容液*きらりママの
子育てトークカフェ@ランチセミナー


ママの幸せな未来図の描き方♪

8/28(月)11:30~13:30 


参加費 3000円 デザート付き (ランチ代実費)
(教室生2000円 ランチ代 実費)

持ち物  筆記用具 
(要予約  定員4名)

内容   未来図を描くためには、本来の自分の姿を
知ることから始まります。
セミナーでは、わかりやすくみんなでシェアしながら
楽しく進めていきます。

お教室生以外の方の参加大歓迎!


お気軽にお越しくださいね。💛

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ル・リアン リトミック

【ベビー&チャイルド
リトミック♪】
H26.4月生まれ以降の おこさまとママ。 月1回 40分レッスン【定員6組】
日時:(木)2~3歳児
チャイルドリトミック
14:30〜15:10
(木)ねんねベビーハグハグリトミック(3ヶ月〜1歳児)
11:00〜11:40
日程等詳細はメールフォームよりお気軽に お問い合わせ下さい。
場所:『ル・リアン』別館2F
ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュ
  (刈谷市富士見町1-202)
   参加費: 月/2500円~
体験レッスン:2000円〜

お申し込みはこちらです→★

ピアノ&ヴァイオリン講師募集♪

ピアノ&ヴァイオリンスクール
アンジュの 講師になりませんか?

音楽をこよなく愛し、 優しく思いやりに溢れ 指導意欲、向上心のある方を 積極的に採用致します。 詳細はメールフォームより お問い合わせ下さい。

最新記事

ブログ内検索

Welcome